何もやらないことがやりたいこと

ハッピーパイナップルエンターテイメント

もう! ヤンなっちゃう♥

     ハッピーニューイヤー!!

 

初めまして。

勢いで会社を辞めた詰んでれおじさんこと、tonmuraです。

このブログでは、目標を持たずして中年になったおじさまが、勢いと建前に混同されながらも

世界平和を祈り、今日も君たちの安全の為に日々戦い続けるブログです。

 

 

 

 

コレ、だれもみないだろ・・・

(´・ω・`)何していいか分からないし、目標なんてない

 

 

冒頭で大半の人が閲覧をやめたことを祈ろう。

テーマとしては、こんな人間でも生きていけるのね♪ ジーザス!

と思って頂ければ幸いです。

 

そして簡単な自己紹介をしましゅ。

名前:tonmura(特に意味はない)

年齢:30代

学歴:高卒

職業:無職(Now!)

経歴:接客業7年、コールセンター5年、電力会社の下請け、重機レンタル会社、イベントスタッフ、運送会社の事務職、居酒屋、テーマパーク従業員、押し売り、試食販売、イベントの営業(仲間内で)

 

人生経歴(直近多め):沖縄出身、30歳まで上京を夢見るも行動に移せず悶々とした日々を過ごす。

やりたいことが見つからず、気付けばおっさんになっていた。

 

明日死ぬなら、ここで朽ち果てるべきか否か?汝答えよ!

 

という自問自答にして得た答えをもとに、考えて行動できなければ結果を得られないし

何も変わらないのであれば、今までと違うことをしてみよう!

↑安易な思考停止ピーポーで、翌日フライトの糞高い東京行きの飛行機のチケットを購入し上京

無論、住む場所と働く職場は決めてない。

 

都内激安ルームシェアに潜り込み、派遣会社を通じて大手メーカーの事務職へ派遣される。

だがしかし、そこはバタリアンの巣窟であり自己出張も認められないバブル思考の上司がいたのであーる。

 

一年半余り職場の環境改善を巡り、死闘を交えるも弱者は枕を涙で濡らし思考停止に陥る。

そしてある日、我に返る。

 

「え!?上京してこんなことがやりたかったのかな?」

 

「今の生活満足かな?」

 

「変わらない時給と変わらない生活に面白いと言えるか?」

 

断じて否!!

 

てな訳で、勢いで退職した典型的なダメ人間でございます。

面白いことをしながらワクワクした生き方をしたいtonmuraなのでした。

これから宜しくお願い致します。