何もやらないことがやりたいこと

ハッピーパイナップルエンターテイメント

たまには違うことを

こんばんわ。

今日も暇しながら1日を無駄に過ごすtonmuraです。

あまりのやることのなさに、コーヒーでも飲んで記事を書こうかと思ってやってきたのが、

茶店です。

 

カフェでコーヒーを飲みながら過ごす時間は、とても落ち着けるものです。

コーヒーを飲む場合は、チェーン店や高級店など利用する客層によって様々です。

 

私は、作業ができる電源とWIFIが使用できる環境だとありがたいものです。

 

f:id:tonmura:20181012162137j:plain

↑イメージ図

 

友達と話をしながらゆっくりと過ごす時間も素敵だと思います。

中には仕事の商談のような真剣な話しをしている方もいます。

 

ドヤ顔マック開きー

アイポンさわさわ

 

どうでもいいことで知人に電話をして、あからさまに忙しい人物を演じている輩を見ると

こう思います。

 

「まぁ、頑張れや・・」

 

f:id:tonmura:20181012162439j:plain

 

そんな人には上のような状態になることを心より祈ります。

 

まぁ、全部私のことなんですけどね・・・

 

とりあえずパソコンを開いてポチポチとブログを更新して、

アップすることを日常的にかつ、継続することで何か情報を発信できればと思っています。

 

そして、いずれは何か共感できた人と交流し面白いことを一緒にできたらいいなぁ

なんて、淡い考えを持ちながら投稿しています。

 

楽しいことしながら生活していきませんか?

 

今日は、とりあえず生活コラムニスト感を出して終わりたいと思います。

 

ボンソワー♪