何もやらないことがやりたいこと

ハッピーパイナップルエンターテイメント

紅葉スタンプラリー2018

     紅葉スタンプラリー2018〜

 

都立庭園紅葉めぐりスタンプラリーが11月3日(土)より開催されました。

◆場所◆

終了期間:12月9日(日)まで!!

 

今年は、紅葉のシーズンがあっという間に過ぎてしまいそうです。

お早めに各スポットを巡回してスタンプラリー賞品を応募でゲットしましょう♪

 

※注意点※

閉園時間が17:00ですが、入園受付時間が16:30まで

↑時間には余裕をもって行動しましょう。

 

なんだか今日はいかにもブロガーって感じがしますw

なんでこんな記事を書いたかといいますと!

 

わしもやっとるからじゃよ・・・

 

てなわけで、ひとりじゃ心細いので紹介したら誰かやるでしょ!?

みたいな感覚で紹介してみました。

 

入園受付時間が過ぎて、入り口で立ちんぼしていたことは内緒ですけどね。