何もやらないことがやりたいこと

ハッピーパイナップルエンターテイメント

台風パイセン

今週はまた台風が土日にやって来ますね。

 

社畜にとって貴重な土日が悪天候により台無しになってしまいます。

どうもtonmuraです。

 

最近、見逃していたアニメを見ながらダラダラと1日を過ごしています。

そんな私にも転機が訪れました。

 

 

なんと!

 

 

 

内定頂きました。

 

 

 

 

えっ!?

って感じでびっくりしました。

 

正直、最終面接ではボロボロだったのでバイトでも探しながら気長に探すことを決意していました。

 

こんなおっさんでも採用されたぞおぃ!

 

綺麗事を書きましたが実際には試用期間があるので、それまでに結果を出して会社から指定される資格を取得しアピールすることが必要になりそうです。

 

とりあえずは、職歴なしから正社員登用ルートへ分岐しました。

 

こっからどのように成長するかは自分次第だと思います。

 

将来的には自分の力で、同じ境遇の方などに支援できるようなビジネスが提供できればと考えています。

 

最近、不思議なことに起業をしてビジネスオーナーとして活躍されている方とお会いする機会があります。

 

ニートおっさんは無限に時間があるので、コーヒー飲みながら雑談に付き合ってくれる器の大きさに感動です。

 

話を聞くと考え方が一般ピーポーには行き着かないような視点をお持ちで、

目から鱗です。

 

さすがは東京といったところでしょうかw

 

おっさんも一旗上げてオタク趣味を続けながらノマドワーカーとして独立したいもんだと考えております。