何もやらないことがやりたいこと

ハッピーパイナップルエンターテイメント

年明け1発目

ふぅ・・ って違うわ!! めっさ、さぼってました。 ていうのも、社畜ヤバすぎパロンティン♪ 社内研修の一貫で製品を製造している工場へ出張に行ったり、 本社で研修があったり、 試験があったり、 仕事やめてぇ!! 言い訳と愚痴のスペシャリストからすると…

紅葉スタンプラリー2018

紅葉スタンプラリー2018〜 都立庭園紅葉めぐりスタンプラリーが11月3日(土)より開催されました。 ◆場所◆ 六義園(駒込駅) 向島百花園(東向島駅) 小石川後楽園(後楽園駅or水道橋駅) 旧古河庭園(上中里駅or西ヶ原駅) 旧岩崎邸庭園(湯島駅) …

ク○記事

今日もせっせとのんびりしているtonmuraです。 私、ニートを脱出したにも関わらず、さっそく社会不適合ランクが上昇しそうです。 というのも、 社会人はやることが多すぎワロタw 会社から指示の資格取得(個人の意欲はどこへ・・) 研修期間中の報告書の提…

THE社会不適合

ぬぼーっと日々を過ごしているtonmuraです。 最近あった出来事でズレが生じたのでそのことを記事にしてみたいと思います。 仕事中にデスクの上にあった私用のペンがなくなっていたことに気づき、 探すも見つからずその日の行動を思い返すもデスクの上に置い…

たまには違うことを

こんばんわ。 今日も暇しながら1日を無駄に過ごすtonmuraです。 あまりのやることのなさに、コーヒーでも飲んで記事を書こうかと思ってやってきたのが、 喫茶店です。 カフェでコーヒーを飲みながら過ごす時間は、とても落ち着けるものです。 コーヒーを飲…

ニート終了のお知らせ

こんばんわ。咳喘息真っ最中のtonmuraです。 吸引器を貰ったのですが治る気がしません。 肺炎にならないことを祈るばかりです。 してして、 私、社畜に戻ります(ドヤ顔) おもったより早いニート脱出w 焦燥感がヤバくて社会不適合をより実感できました。 …

台風パイセン

今週はまた台風が土日にやって来ますね。 社畜にとって貴重な土日が悪天候により台無しになってしまいます。 どうもtonmuraです。 最近、見逃していたアニメを見ながらダラダラと1日を過ごしています。 そんな私にも転機が訪れました。 なんと! 内定頂きま…

ルームシェアで過ごした1年

ハウドゥーユードゥ! ↑言いたいだけ 今日もお祈りメールラッシュのtonmuraです。 今日は、一年間過ごしてきた私のシェアハウスでの生活について紹介したいと思います。 昨年、半年に渡るニート生活から一変し貯金が少ないなかで上京! 口座には十数万だった…

早くも一ヶ月

今日もスマホゲーでポチポチ素材集めをしていたtonmuraです。 いやー、書類選考が通らないことには何もすることねーw てな訳で、ゲームしたりアニメ見て時間を消費しているだけの惰性の日々を過ごす。 こんなんでいいのか!? いいんです!!(小声) たま…

今日も暑い・・

ここ最近暑い日が続いていますね。 アイス食べ過ぎてお腹を壊したtonmuraです。 さて気付けば、離職から一ヶ月が経過しようとしてます。 貯金ないのに勢いで仕事なんて辞めるから、生活が大変です。 しかし、この男には実績があったのだ。 今まで、計3回ほ…

とあるダメ人間の妄想

こんにちは。 今期アニメを見て爆笑していると、ふと無職であることを思い出し自殺したくなる思いを抱く tonmura DEATH!! ガッテム!!( ゚Д゚) あそびあそばせ面白いですよね〜 顔の表情と、声優の演技が笑いを誘います。 可愛いキャラがえげつないこと言っ…

転職活動日記

どうも社畜THEフューチャーこと、tonmuraです。 会社を辞めてから、早くも半月が経過しました。 その中で起きたこと、それは、、 改めて自分を見つめなおすことが必要だと思いました。 と、言うのも! 無職となり転職サイトに登録をしたのですが、プロのアド…

もう! ヤンなっちゃう♥

ハッピーニューイヤー!! 初めまして。 勢いで会社を辞めた詰んでれおじさんこと、tonmuraです。 このブログでは、目標を持たずして中年になったおじさまが、勢いと建前に混同されながらも 世界平和を祈り、今日も君たちの安全の為に日々戦い続けるブログで…