何もやらないことがやりたいこと

ハッピーパイナップルエンターテイメント

とあるダメ人間の妄想

こんにちは。

今期アニメを見て爆笑していると、ふと無職であることを思い出し自殺したくなる思いを抱く

tonmura DEATH!!

 

ガッテム!!( ゚Д゚)

 

あそびあそばせ面白いですよね〜

顔の表情と、声優の演技が笑いを誘います。

可愛いキャラがえげつないこと言ったりするので、見ていてとても笑えます。

 

さて、

私は早くも無職になってから半月が経過しました。

その間にやったことといえば、

①アニメ全話見る

スマホゲーのイベントブッパ!

③徘徊

④読書

⑤男の子タイム

挙げるとこんなもんですね。

 

ほんと、何してんだか・・・

 

 

ガッテム!!( ゚Д゚)

 

何も進展してねぇーじゃねーか!!

このままじゃいかん、

どげんかせんといかん、

みy

 

怒られても愛されたい

ウォンチュー♪

 

アニメ見ながら、スマホアプリゲームの素材集めして、ハード機のゲームでレベル上げしながら生活したいオタクなのであった。