何もやらないことがやりたいこと

ハッピーパイナップルエンターテイメント

ニート終了のお知らせ

こんばんわ。咳喘息真っ最中のtonmuraです。

吸引器を貰ったのですが治る気がしません。

 

肺炎にならないことを祈るばかりです。

 

してして、

 

私、社畜に戻ります(ドヤ顔)

 

おもったより早いニート脱出w

 

焦燥感がヤバくて社会不適合をより実感できました。

 

やっぱ、自分のペースといいますかやりたいように仕事をしていきたいですね。

 

そんな訳で勢いで退職したおっさんが、無事社会復帰ですよ。

 

なにが、何もやらないことがやりたいことだよw

 

生きる為には仕方がないんじゃよ・・・

 

一応、個人で仕事ができないか行動をしていたのですが、

やはり思ったより成果が上がらず、もう一度基盤を整えて再出発の為に貯金しようかと思います。

 

↑貯金ないくせに

 

今までで充実したニート期間だったと思います。

実家にいた時は、詰みゲーやレベル上げ、スマホアプリ、ニコニコ動画見てたり、

あるいみルーチンで1日を過ごし何も変化をせず過ごしていました。

 

東京に来て、シェアハウスの方々とお会いして共同生活の中で人の温かみに触れ、

自然と友人も数える程度ですができました。

 

本当に自分がやりたいことは今もないけど、少なくともこういう風になれるといいなぁ

だったり、否定的な考えを視点を変えて逆にこういう風に生きていきたいと考えられるようになったと思いたいです。

 

働きたくない→自分が働かなくてもいいシステム(仕組み)を作る※実現できてません

 

会社に依存したくない→独立して自分の力を成長させながら社会貢献も兼ねたビジネスができたら素敵やん!

 

 

 

素敵やん!

 

まだまだ時間がかかると思うが、自分の心の整理も兼ねて、ブログという形で残しておきたいと思いました。

 

どうせ生きるなら笑いながら生きていきたいですよね!

 

そして、きゃわいい奥さんも欲しかですたい!

 

妄想するのは、人類に許された特権である。